みなさんこんにちは!ブログではお久しぶりです(^^♪

 

成美学園久喜校のHです!

あっ!私は永遠の18歳の方のHです♡

 

今回は前置きを割愛し、本題から入ります😏

 

今回の本題は北関東ラブミュージックについてです!!!

なんと今回は北関東の校舎から100組もの生徒が歌やバンド、ダンスを精一杯披露していました(=゚ω゚)ノ

もう、どの生徒もすごくて私は感動で本当に涙が出る寸前でした(T_T)←泣いてんじゃん(笑)

 

もちろん久喜の生徒もたっっっっっっっっくさん出場しましたよ(^○^)

本当は全てをお伝えしたいのですが、全部書いてると3日ほどブログを書き続けないと語り尽くせないので、今回のブログはその久喜の出場者達からのいくつかをご紹介できたらと思います🎤

 

①インフェルノ

こちらは久喜の1.2年生のバンドです!

めっっっっっっっっっっっっちゃ良かった!!!!

1年生は初の舞台でしたがどうどうと!

2年生はベテランとしての風格を!!

どっちもばっちりキマッテいて最高でした!Foooooooooo!!!

 

 

②魂温泉

 

これはすごい楽しかった!久喜の3年生と音楽腰のラップでのカラオケ🎵🎤

曲が始まる前にコールの説明をして、みんなで楽しみましょうと!あれめっちゃ良かったなって思いました!

めちゃくちゃ早いラップの歌詞と一緒に自分らもコールで楽しめてすごい盛り上がってましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

③Story

 

最後に紹介するのは弾き語りです!

3年生の子が一人でピアノを弾きながら歌を挑戦していました🎹

自分もほんの少しだけ経験あるんですけど、楽器を演奏しながらの歌ってはちゃめちゃに難しいですよ、、、、、

それをあんなにしっとりと、かつ力強く演奏できた彼にすごい私は泣きそうになってしまいました(''_'')

 

 

 

いかがだったでしょうか(゚д゚)!

もし他にも気になるって人がいたらぜひぜひ私Hに聞いてください!!!

たくさん魅力を語り尽くしますね( ◠‿◠ ) 

 

え?永遠の18歳であるこのHも出演したのかですって???←しらじらいいわい!☹

 

もちろん出演しました!!!全部生徒から誘ってくれたのもので、生徒と一緒に演奏できたことを嬉しく思いますし、その生徒自身の思い出の一つとして選んでくれたのを本当に誇りに思います(。-`ω-)

 

え??2つめのカラオケ???

なに知らない知らない、、、何のこと??私には記憶がないよ???

みんなも忘れたよね???ね???ね????ね???(特大圧)

 

 

 

(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

 

 

 

 

てなてなわけで本日はここまで!!

本当に!とっても楽しかったから語りたい人は語ろう!!!!!

話したい人は学校で声をかけてね!!!!!

そしてこれが自分的にはめっちゃ好きだったとかあったらぜひコメント欄で教えてね!!

 

今回はここまで!!

次回もお楽しみに!それでは~(@^^)/~~~