こんにちは! 前橋校のふじきです。

 

ついについに長かった夏休みが終わろうとしています赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

振り返るとあっという間ですね。

 

そんな夏休み終盤戦ですが、前橋校では夏季登校日とオープンスクールを迎えました。

 

まずは夏季登校日のご紹介です!

自衛隊群馬地方協力本部より、

2等陸尉の土屋様、広報官の中里様、天田様、早坂様にご協力いただき、

職業講話・防災講話を実施しました。

 

 

ためになるお話ばかりで、

教員の私としてもお聞きすることができて本当によかったなと思いました。

 

 

生徒たちもしっかりとお話を聞いていました看板持ち

彼らにとっても貴重な経験となったことでしょうキラキラ

 

 

 

そしてもう一つ!前橋校では8月25日にオープンスクールを行いました。

 

たくさんの中高生が来てくれましたグッ

 

サイエンスクラブ体験

 

料理クラブ体験

 

eスポーツ体験

 

先輩トーク

 

10月からは学校説明会も始まります!

またたくさんの中高生とお会いできたらうれしいです立ち上がる

 

 

 

 

======================================

「eスポーツ体験会」9/16月祝

平日の午後「個別面談」も行っております学校 お気軽にご連絡を

TEL:027-212-4210(受付時間 9:00〜17:00)

======================================

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓