こんにちは☀️

かずさ校の藤﨑です✌️

もう夏真っ盛りですね💦

 

夏休みに入りましたが、夏休み前に行った2年生の1学期お疲れ様会の様子をお届けします!

 

今回は焼きそばを作って食べました🥢

前回、たこ焼きの時は失敗してベビーカステラみたいになったので不安でしたが今回はしっかり焼きそばでした😌

 

お肉を焼いて

 

麺を焼いて

 

独特のリズムで焼く生徒もいました😂

みんなを笑顔にしてくれてありがとう♪

 

完成✨

 

量多くない?と思ったそこのあなた正解です👏

全部で麺5キロ、肉1.5キロ焼きました🙌

それでも、あっという間に食べちゃうって若さって凄いな〜✨

 

しっかり後片付けも協力して行いました👍

 

みんなで協力して食べるご飯って美味いですよね!

 

夏休み、充実した時間を過ごして元気な姿で夏季登校日に会えるのを楽しみにしてます😝

 

以上、藤﨑でした〜👋

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓