前回は前置きがありませんでした

 

ちょっと味気なかったですね

 

そう感じていただきたい

 

 

 

前置きがないと

 

さみしいと

 

感じていただきたい

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

前回が味気なかった分

 

今回は自分の夏休みの思い出をば

 

 

 

海に家族で行ったのに

 

海に入らず永遠とモ⚪︎ハン(PSP)してた

 

あれはずっと忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

7/16 【校舎紹介】成美学園館山校の校舎を生徒と先生がしてくれました!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

館山校の校舎紹介です!🌴

先生顔負けで校舎内を紹介してくれる

生徒さん(2年生)が出演してくれてます看板持ち

なんてしっかりしている生徒さんなのでしょうあんぐり

お近くにお住まいで

通信制の高校をお探しの方

チーバくんの足に是非とも

お越しくださいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/17 【生徒インタビュー】たかはしくん

《文化祭のゲーム大会で⚪︎位⁉︎今後の進路もしっかり決まってます》

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

茂原校の3年生の生徒さんにインタビューです!指差し

最上級生ということで

貫禄があると思ったらみんなから

「お父さん」と呼ばれているそうでよだれ

素敵な進路も考えているみたいなので

こりゃ応援するしかないですね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/18 【15の質問】成美学園高等部の教員ってどんな人?

〜粕谷先生編〜

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

小山校のおしゃれ番長らしい

粕谷先生に15の質問シリーズ飛び出すハート

変な人ですね(直球の褒め言葉)にっこり

でも小山校の校舎紹介にも一緒に

出演していた生徒さんもなぜか

背景で出演しているので

仲良しなんですね皆指差し

ほほエマ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/19 【生徒インタビュー】あいりさん

《中学校の途中から成美学園の中等部に通うようになり、

成美学園に入学‼︎最初の印象は⚪︎⚪︎かった⁉︎》

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

こちらも茂原校3年生の生徒さんです!クマムシくん

中等部から成美学園にいるそうですが今年でもう

卒業になるんですね…足あと

学校に行けなかった時では

考えられないくらい活動的に

なったみたいですね!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの方は夏休み

 

夏休みじゃない方は

 

…もう少しでお休みですきっと

 

 

 

みなさん夏休みの過ごし方って決まっていますか?

 

よければ教えてください

 

ちなみに自分は

 

実家に帰らせていただきます

 

 

 

 

夏バテに注意ですじゃノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓