こんにちは!

かずさ校の吉田です(˶' ᵕ ' ˶)

梅雨入りしてなんだかジメジメした日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?☔️☁

かずさ校では、今週から前期試験が始まりました✏️

いつもは賑やかな校舎ですが、テスト勉強したり、仲間同士教えあったりと、みんな頑張っています🔥

さてさて、今回は一部の生徒からリクエストがあったので、「推し活ビューティークラブ♡」の紹介をしたいと思います!!

昨年まで「ビューティーンクラブ」だったクラブが、今年度からパワーアップし✨「推し活」✨

が加わりました。



2024年サンリオキャラクター大賞の結果をみんなで予想したり、自分の好きなゲーム🎮やアニメ、アイドル🪄など昨年以上に活気のあるクラブになりました。



もちろん昨年と同じようにヘアアレンジやメイク💄を楽しんでいる子もたくさんいます( ͜♡・ω・) ͜♡

私も今年度は推しを見つけて、ビューティーになれるように、頑張ろうと思います(ง ・֊・)ง

以上、かずさ校吉田でした!

試験を無事に乗り越えて、楽しい夏休みを迎えましょー!