奇跡の復活を果たした天使

 

成美学園ちゃんねるに投稿された動画を紹介するブログを書く人

 

 

 

 

 

 

6月にクーラーをつけることになるとは

 

悲しみの限りショボーン

 

電気代の高騰アップ

 

上がる気温アップアップ

 

オアシスを求める愚かなる人類ちゅー

 

アイスがおいしい季節🍨

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ待って

 

マク⚫︎ナルドで

 

チョコミントフラッペが登場…?!

 

 

 

ふるえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/24 【校舎紹介】成美学園久喜校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

校舎紹介動画久喜校バージョン

もといパンダバージョンパンダ

パンダってすごいですよね

熊なのにくま

こんなに人気があって…波

 

ではなくて、久喜校のパンダ先生達で

広くていろんな設備のある校舎内を

案内してくれます!🐼✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

6/25 【校舎紹介】千葉県旭市にある成美学園旭校の校舎内をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

旭校の校舎紹介動画でございます🌸

こじんまりしている校舎かと思ったら

中身がみちみち詰まった賑やか校舎でした飛び出すハート

ロビーに遊ぶものがいっぱいなのを

見逃さなかった👁️

音楽室も真っ黒でかっこいい〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/26 【教えて先生】成美学園の先生に「友達の作り方」を教えてもらいました

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

友達って気づいたらなってますよねニコニコ

ウチらいつから仲良くなったんだっけ?よだれみたいな

いいですね友達

トモダチかぁ…

 

トモ…ダチ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/27 【生徒インタビュー】ゆいさん

《中学で不登校を経験し成美学園に入学。目指すは友達100人⁉︎》

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

(編集だと思ったら実際にくっついていたむかっ

足利校1年のゆいさんにインタビュー!ひさびさ歩く

中学校時代いろいろあったそうですが

成美に来て明るくなれたみたいです!目がハート

友達100人頑張れ!💪

いいね友達

 

 

トモ…ダチ……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/28 《SGHラジオ》第20回「出演者過去最多のお祭り配信

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

某日に成美学園で働いている大人達が

某場所で一堂に会しました指差し

ガヤガヤドンッドンッ

一応真面目な場だったんですけど

やはり成美学園の先生達は

個性的で愉快な方達が多いですねニコニコ

ある意味レア回ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

夏は暑いですが好きです

 

なんか

 

テンション上がります

 

湘南の血が

 

爆発しますよね爆弾ドンッ

 

 

 

湘南がどこだかも知らないけれど

 

とりあえず

 

タオル回して飛び跳ねてます

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓