こんにちは
 
卓球クラブで試合に負けてしまい、数年ぶりにスクワットをしましたアセアセ
 
2、3日筋肉痛が治らず、運動の大切さを感じた久喜校のMです。
 
 
蒸し暑い日が続いていますが、お散歩・写真クラブでは公園で水風船&シャボン玉をしました〜ニコニコ

 

 

※水風船の写真撮るの忘れました…

 

シャボン玉で『映え』な写真を撮りたかったのですが、、センスが皆無、、写真って難しいですね泣くうさぎ

 

Photo by 🐼🫧

 

 

 

さて!!!

早いものでなんと来週から試験が始まります!!!

 

 

1年生教室のホワイトボードには

テスト週間の過ごし方が書いてありました。

すごいじゃん!!と思ったM。

 

 

書いたのはH先生でした真顔

 

でもきっとこの鬼のスケジュールで勉強したら

100点間違いなし!

 

みんな頑張ろう…ね?無気力

 

 

それではまた〜!

 

 

 

今日のパンダ

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓