どうも、初めまして。成田校のフルフルです。

(以前アンケートでペンネームを決めたのですが、忘れたので今後はこれでいきます。)

 

 

さて、6月ももう終わりに差し掛かり、アツアツの夏がやってきますね。

生徒たちはレポート提出にテスト勉強と忙しそうですが、私も忙しい日々を送っております。

 

 

 

テストが終われば念願のな・つ・や・す・み!!

皆さんは夏の予定は決めていますか?

 

 

私は、和歌山の実家に帰省しようと計画中です。

川と海と山で作られているのが和歌山県なので、川で遊んで山で虫取りをしようと思います。(マジで)

大人になってからこういったことをすると結構楽しいもんですよ。

 

 

 

あとは動物園に行きます!和歌山にはアドベンチャーワールドという動物園があるんです。

実は、パンダが有名なんです。中国以外で世界で一番パンダの多い動物園らしいです。

  

双子パンダ“屋外デビュー” アドベンチャーワールド - 読んで見フォト - 産経フォト← かわいい

 

和歌山を訪れた際はぜひアドベンに!

 

 

それでは皆さん、暑さに気を付けて夏をエンジョイしてくださいね~

 

 

フルフル(イメージ)

フルフル に対する画像結果

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓