最近周りが体調不良でしてショボーン

 

寒暖差が大きいからかな

 

とか考えたりするんですけどちょっと不満

 

 

寒暖差とか風邪うつされたとか

 

関係なく

 

 

自分は今日

 

究極的に

 

やばいですネガティブ

 

風邪ではないですがとにかく

 

やばいですネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

ちくせう

 

 

 

 

ス⚫︎ープとスリー⚫︎ーがコンビ組んで迫ってきます

ユン⚫︎ラーもゲ⚫︎ガーもあああああふとん1ふとん2ふとん2ふとん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

6/17 成美学園高等部で働く清宮先生が15の質問に答えます!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

鹿沼校の清宮(きよみや)先生が15の質問に答えて

いただきました!グッ

MBTIをちゃんと日本語名まで言ってくださりました

ENFP 広報運動家だそうで、

勝手なイメージなんですけど

めっちゃ活動的な感じですねバレエバレエ

そして多趣味でなかなかに濃ゆい

個性強め?な先生です!ハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/18 【校舎紹介】成美学園栃木校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

校舎紹介動画!栃木校です飛び出すハート

天井が高くて広いニコニコ

そして全体的に綺麗ニコニコ

故に羨ましい真顔

個別勉強スペースも机がデカくて

勉強するにあたって画期的なアイデアも

光っているとても良き校舎…よだれ

eスポーつもあります!ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/19 【校舎紹介】成美学園前橋校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

校舎紹介動画!前橋校です飛び出すハート

個性と個性のぶつかり合いは

まさしくヒ⚫︎アカそのもの…ニコニコ

要は個性強強校舎だなというところ

くつろぎスペースとか

絶対入り浸るやんやんふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/20 【入社1年目】成美学園高等部の宮津先生に15個の質問をしました!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

秦野校のフレッシュティーチャー

宮津先生が15の質問にこたえてくれました指差し

MBTIはINFP(仲介者)だそうで、

独創的かつ想像力豊かな方らしいですよ看板持ち

物静かな先生と見せかけて

いろんなことに挑戦していらっしゃりますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/21 【校舎紹介】成美学園小山校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

校舎紹介動画!小山校です飛び出すハート

テンションが高めで良いですね看板持ち

テンション高めで声もデカめですけど

校舎について丁寧に説明しているのですよ指差し

お外で常に活動できるとこが

あるっていいですね

バドミントンしたい🏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

病は気からです

 

みなさん

 

 

自分は健康であると

 

言い聞かせるのです昇天

 

断じて体調不良ではない

 

体調不良ではないぞじょじょー

 

 

 

みなさんも体調管理には

 

きをつけて昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓