前回の記事はこちら

 

 

こんにちは、西山です!びっくりマーク

 

夏至の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

増してく暑さとは逆に

西山の元気は無くなっています昇天

 

 

そんなときは皆でアイスを作ろう!!

 

すぐにクリエイティブクラブで実行です看板持ち看板持ち

 

 

 

 

ほら!!アイスです!かわいいですね!

 

 

 

ちなみに、

「あぁ、そういうアイスね(笑)」という反応は生徒にもされました真顔

 

 

見かねた飯塚先生が、

理科実験クラブでガチアイスを作ってくれることに。

皆、大喜びでジップロックを振ってました。

確実に最近で一番盛り上がってましたね。

 

(西山はそれを教室の後ろで見ていました凝視 )

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

次は、流しそうめんを計画してます。

流しそうめんのプロが前橋校にいるそうなので、

その方に電話をして情報を集めてみようと思います。

 

果たして実現できるのか・・・

 

 

 

また、「うちの校舎でも流しそうめんやりたい」という先生いましたら、

旭校流しそうめん課の西山までご連絡下さい。

持っている全ての情報をお伝えしますスター

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓