最近は、暑かったり大雨だったりと、6月らしい天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!🦑

 

 

初めまして!こんにちは!

ブログ初登場!成美学園成田校のひつじです!🐏

 

 

趣味は食べることです!

 

趣味にしてはパンチが弱いですが、backnumberも「最近の幸せと言えば〜美味しいものを食べることで〜」と言っていたので多分大丈夫です!笑

(backnumber「日曜日」参照)

 

個性豊かな先生方にお世話になりながら、成田校で楽しく過ごしております!!

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

 

 

 

成田校では、6/8(土)に保護者会が行われました!

 

 

当日は晴天に恵まれ、休日ではありますが、たくさんの保護者様にご出席いただきました!

 

 

ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

 

裏話にはなりますが…

 

本来、受付のホワイトボードのデザインは、僕が担当でしたが……

ご覧のように、何か物足りない……

 

 

成田校のひーちゃん先生にお願いして、デザインしていただいて、本当によかった…😭

 

 

適材適所、ですからね?笑

ひーちゃん先生ありがとうございました!

 

 

 

それでは、保護者会の自己紹介でも話させていただいた内容ですが少しだけ🤏

 

 

ご覧のように、私は好きな食べ物が多いです。

ですが最近、焼肉と寿司、特に焼肉を好きな食べ物として言うことが多くなりました!

 

 

そんな私ですが、ある日、退勤後家に帰ると、身に覚えのない配送物が立てかけてありました。

 

縦長の箱に入っていて、よく見ると、

 

なんと、焼肉キングからでした。

 

「たしかに、よく行くけどなぁ、愛しているけどなぁ焼肉きんぐ」と思いつつ、箱を開けると、

 

 

 

 

 

なんと焼肉きんぐの、銀のトングが出てきました!!!

 

どうやら来店回数に応じてのプレゼントだそうです…笑

 

どうやら、あと8回来店すると金の焼肉キングのトングが貰えるそうです!笑

 

 

保護者会では、小ウケでした。笑

 

 

金トングが貰えたら、このブログでご報告させていただきますね!

 

それでは、またお会いしましょう!!🙇‍♂️

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓