こんにちはバイバイ

 

成美学園ちゃんねるに投稿された動画を紹介する

 

週1ブログ

 

 

始まりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

突然ですけど

 

みなさま謎の自信ってありません?看板持ち

 

語尾に「知らんけど」

 

ってつくぐらいの

 

謎の自信看板持ち

 

 

 

 

自分の場合

 

最近謎の体調不良?不安

 

お腹痛い?不安頭痛い?不安肩痛い?不安腰痛い?不安

 

が多いんですけど

 

まあ健康診断行っても

 

健康優良児で帰ってくると思ってるんですよグッ

(まだ行ってない)

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

みなさまもお気をつけください

 

慢性的で地味な体調不良にウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

6/3 【校舎紹介】成美学園鹿沼校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

鹿沼校の校舎紹介です!コスモス

鹿沼ってどこでしょう?正解は栃木県(調べた)

動画に出演していただいたのは

歴とした先生と生徒さんですからねニコニコ

彼は生徒さんです音譜

しっかりした生徒さんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

6/4 【徒歩10分】久喜駅から成美学園久喜校までの道のりを

ご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

久喜校までの

道のり案内動画です波

(久喜校は引越ししてません)

旧バージョンもありますオカメインコ

でもルート違いますねセキセイインコ黄

いろんな道がありますねセキセイインコ青

全ての道は久喜校に繋がってるかも

しれませんねヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/5 【茅ヶ崎会場】2024年度成美学園高等學校の

入学式が開催されました🌸

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

6月に入りましたが

ここで最後の入学式動画が

上がりました自転車

茅ヶ崎会場は神奈川エリアの校舎

の入学式ですねハートのバルーン

まだできて間もない神奈川エリアの校舎ですが

新入生がたくさん入学していただき

式もとても盛り上がって

いたみたいですね!バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

6/6 【校舎紹介】成美学園市川校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

市川校の校舎紹介動画です!オーナメント

さっくりさくさくな校舎紹介です指差し

テレビ?慣れしてる

見どころは顔芸だと思ってます昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/7 【校舎紹介】成美学園秦野校の校舎の中をご紹介します!

 

(画像→動画)

 

《あらすじ》

秦野校の校舎紹介です!にっこり

近所にというか目の前に

川が流れている秦野校

でもよく干上がるらしいです真顔

そっか…ふとん1

って感想しか出なかったですが、

秦野校は職員室が開放的になりました(?)ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

最近告知が多いですねにっこり

 

っていうのも

 

夏から秋の期間は

 

オープンスクールや学校説明会が

 

各校舎であり照れ

 

かつ

 

音楽イベントやら体験会やらが

 

間に挟まってきてチュー

 

 

 

 

まさに世は告知時代笑い泣き

 

 

 

 

 

 

暑くなってきました予防

 

成美学園のSNSを涼しいところで見て

 

告知も見てね飛び出すハート

(これからまた告知があるか知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓