こんにちは!

 

秦野校のゆるキャラ、MTです!

 

秦野校は5月17日に校外学習を行いましたので、その様子を紹介したいと思います!

今回は江ノ島へ行ってきました!

天気も良く、絶好の校外学習日和でした!

 

新・江ノ島水族館ではイルカショーをはじめ、海の生き物を見ました

 

 

 

江ノ島でも、生徒はそれぞれ様々な場所に行き、十分に江ノ島を散策できたのではないかなと思います

最後は江島神社で参拝!

良いことがありますように…

 

来年の校外学習も楽しみです!

 

 

 

 

成美学園高等部

秦野校

普通科・個別指導科・通信科

転編入生も随時募集

平日は随時個別面談受付しています!!

 

個別相談会の申し込み・資料請求などのお問合せは

こちらへまたは TEL:0463-71-6362 まで

 お問合せ お待ちしております

まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

 

オープンスクール申し込み募集中!!

6/29(土)

7/21(日)

8/24(土)

開催!!

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓