みなさま、こんにちは~チューリップ

那須塩原校のまどちゃんです!

 

ブログ、、、書きたいことがありすぎて!

まとまらない(笑)と思いましたが、

また担当させていただく機会があるので、今回はひとつだけ(TT)アセアセ

 

 

今回お話するのは、那須塩原校のクラブ活動についてです◎!

曜日ごとに毎日3つのクラブが設定されており、生徒さんはそれぞれの曜日で所属が決まっています。

 

↓以下、那須塩原校のクラブです♡


    

   月曜日⇒レクレーション、学習

   火曜日⇒ムサシお散歩、TVゲーム、学習

   水曜日⇒クラフト、運動、ダンス、学習

   木曜日⇒イラスト/美容(各週)

               ボランティア、学習

   金曜日⇒調理、ボードゲーム、学習


私の担当は、レクレーション、ムサシお散歩、ダンス、イラスト/美容、学習となっております!

 

どのクラブ活動にも

思い入れがありまして、、、(´;ω;`)♡

どれもご紹介したのですが、、、。

少しだけっ!(笑)

 

 

まず、ムサシとは?ですが、前回那須塩原校の記事でまっすー先生がご紹介しています🐶!

可愛いわんちゃんとののんびりお散歩タイムです◎!生徒さんも、もちろん私も大変癒されております。

 

次に、イラストクラブです!

生徒さん、、、本当に素晴らしいのです。

私、毎回感動しております泣くうさぎ

こちらは、みんなの好きを一枚にっ♡

ということで作成したものです。

(私がみんなの好きを集めたかっただけ)

 

こうして日頃、みんなの作品を目にすることができると、幸せ~になれます☻

(みんな、私に幸せをどうもありがと!)

 

 


そしてそして、、、ダンスクラブです💃

私は踊ることが大好き!!!ですが、ひとりで踊るよりみんなで踊る方がもっとも~っと楽しいです!!!

なので、このクラブの時間は私にとっても最高なひとときなのです。

 

毎回、「人の目は気にしないでっ!自分の世界に入り込んでっ!好き~に踊って!」と声掛けをしているせいか、

生徒さんたちは私に負けないパワフルなダンスを見せてくれます☻

みんなの笑顔が大好きです♡

 

フルメンバーではありませんが、

練習後のお写真をアップしますね★

(私を立たせるようなポージングを考えてくれたみんなにも涙泣くうさぎ)

 

 

と、日々、生徒さんたちのあたたかさに感動しているまどちゃんです。

生徒さんたちとのこれからが楽しみで、

ワクワクする毎日を過ごしておりますハート

 

みんな、本当に本当にありがとう。

 

結局、長くなってしました(笑)

読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

チワワ黒成美学園高等部 那須塩原校チワワ黒

普通科・音楽科・個別科・通信科

 

祭オープンスクール2024カキ氷

キラキラご予約随時受付中キラキラ

日程:7/20(土)

   8/24(土)

☎:0287-47-6805

(受付時間 8:30〜17:00)

 

HP(こちらのリンクから

または

お電話スマホにてお気軽にお問合せくださいいちご

 

=====================================

平日に「個別相談」を行ってます学校

※ご希望の方はお電話ください🙇

=====================================

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓

 

#通信制高校 #成美学園