こんにちは~♪

松戸校eスポーツ科1年生担任の「弥十郎」ことAです~💛

今週は台風の影響で天気が安定しませんね☔
私自身、片頭痛持ちで気圧の変化で体調が悪くなりやすいので、この時期はロ●ソニンが欠かせません( ;∀;)

そんなわけで今回は、雨にも負けず風にも負けず、ウルトラ元気な松戸校eスポーツ科からお届けしますっっ!!

 

先日eスポーツ科全体でゲームイベントがあり、爆裂に盛り上がりましたっっ!!

 

 

 

観戦席も白熱モード全開!!


 

私も参加しましたが、惜しくも3位決定戦で惨敗しました・・・ (´;ω;`)
ゲームイベント終了後も、1年生はカードゲーム大会で超絶盛り上がってましたっっ!

 

 

 

皆さんの楽しい雰囲気に日々癒されています💛
私も片頭痛に負けずに頑張りますっっ💦

ではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓