成美学園高等學校 八千代校の元気印秋ちんこと秋山です。

もう新学期が始まって、忙しすぎて秋ちんはぐでたまになっています。

八千代校の紹介youtubeが乗ったり、楽しくクラブ活動を行ったり体育を行ったりとやることいっぱいあると時が経つのは早いですね!

(あと、秋ちん3kmを走ったり!これが一番デカイです!!でも初めて走り切りました\(^_^)/)

 

というわけで、今回の内容のおひさしタイイクを上げていきます!

1枚目 動き前の写真です。相変わらず体育館が無いので、公園で楽しく運動をしています✨

 

2枚目 懐かしの跳ぶやつをやりました!名前を憶えていないので、おぼろげですが・・・

 

3枚目 反復横跳び みんな早すぎて、秋ちんはへとへとになりました。横の動きが難しい!

 

4枚目 疲れたので、地面にお絵かき!疲れたらやりたくなるよね~

 

5枚目 体育と関係なく、逆上がり!秋ちんは・・・出来ませんでした(練習します!)

 

・・・となんだかんだ言って楽しいタイイクの始まりでした。

まだ1学期中にタイイクはあるので、引き続き頑張れたらと思います。(暑さに気をつけながら・・・)

 

さて、八千代校のブログも成美学園のyoutubeも盛り上がっている中、もうそろそろでオープンスクールがやってきます。オープンスクールのことを考えると夏の始まりを感じるので、それまでに校外学習など行けたら行きたいと思います。今年も今年の八千代校を皆で作れればと思います。

アディオス

 

p,s, 八千代校から見える工事現場です。

  高いものを建てようとしているのかわかりませんが、東京スカイツリーを建ててる時をなんとなく思い出し、日々思い出に浸っている今日この頃です。

 

あと、「ようこそハイスクール」は秋ちんの好きなアニメのサブタイトルから取ったので、何のアニメか予想しながらお過ごし下さい。

答えを、オープンスクールとかで言ってくれたら超嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓