こんにちは!!

成田校の総理大臣です!

 

今年度はなかりんから総理大臣に進化?しました(*^^*)

 

進化したので改めて自己紹介させていただきます。

名前

総理大臣(旧 なかりん)

 

科目

社会科担当ですが、英語を学びたい欲が出てきています!

I先生の英語の授業が大好きです🤗

 

趣味

旅行✈️ 必ずと言っていいほどハプニングが起きています💦

【過去の事件簿】

・🇹🇼台湾でアイスクレープにパクチー混入させられた。(台湾ではこれが美味しいとのこと)

・🇻🇳ベトナムでタクシー代ぼったくり

・🇫🇮フィンランドでパスポートを落とす

・🇨🇳中国で食あたり

・🇰🇷その翌日韓国に行き、激辛料理でトドメを刺される

結論 

日本ものすごく平和です😭

次は、フィリピン🇵🇭とかに行けたらいいな〜と思います!

生きてる!!って感じが何よりもたまらないです!(長生きできなさそう笑)

 

もうひとつの趣味は高校野球観戦が大好きです!

暇さえあれば、どこかしらの球場に足を運んで観に行きます!

千葉県は名物応援がたくさんあって大好きです!

最近は髪伸ばしていて羨ましいです✨

推しチームの選手は大体覚えていて、周りにドン引きされています> " < ;

 

一言

笑顔が1番だからね〜!

※この言葉は私の尊敬する人生の大先輩がよく仰っていたので、生徒たちにも笑顔が1番と伝えるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

この言葉で救われたこともたくさんありました!

辛いとき、余裕が無いときこそ笑顔が1番です!

 

座右の銘

好きこそ物の上手なれ

私は嫌なことに対して秒でやる気なくなってしまう人間です💦

(部活の練習、嫌いな科目の勉強、脚トレなど)

これらを乗り越えることのメリットや良いところをたくさん探していくと頑張れるようになれた気がします!

嫌なものはいつまでたっても嫌だけど、それを好きになってしまえば怖いものなんてない!っていう精神が自分に自信を与えてくれました✋

 

長くなりましたが、総理大臣のブログはふわふわした話を長々と話しています⸜(*˙꒳˙*)⸝

本人もこんな感じです!!

INFJなので優しくしてください😊

 

一年間よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓