お久しぶりですクマムシくん

 

GWを挟みまして

 

金曜が祝日でして

 

1週間ぶりですねオバケ

 

 

どうでしたでしょうか

 

GW(ゴールデンウィーク✨)波

 

 

 

遠出した方

 

おかえりなさいです看板持ち

 

外出していない方

 

ゆっくり休めましたか?ふとん1

 

 

 

やっぱ休みっていいですよね愛

 

休日っていいですよね愛

 

 

朝ゆっくり寝れるのが

 

もうサイコー愛愛

 

その気になれば10時間以上は寝れる気がします、自分魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画紹介はGW前に投稿されたものも

 

一緒に紹介しますびっくりマーク

 

なので

 

 

長いですびっくりマークびっくりマーク

(GW語っている場合じゃねぇ!)

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

4/30 《SGHラジオ》第18回

「過去回のサムネを見るわよ」

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

サムネが一新されましてドンッ

それを期に過去回を振り返っておりますメラメラ

ただの女子トークに見えて(聞こえて?)

実は真剣に語り合っている

なみネェさんとラッコさんです…!🦦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/1 【伊勢崎会場】2024年度成美学園高等學校の

入学式が開催されました🌸

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

2024年度入学式in伊勢崎会場キスマーク

あんなに大きい会場で

堂々と新入生代表の言葉を読み上げた方も

ダンスやバンドを披露してくれた先輩方も

本当に立派で素晴らしいですね!爆  笑

成美らしい希望に溢れた入学式

だったと思います!👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/2 【お知らせ】大感動で終わったあの大会が帰ってくる!?

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

つい最近

初めてのLOVEMUSIC東京大会が

終わったと思ったら

今年度の東京大会が

始まっちゃいますよ!無気力

 

さらにパワーアップして!立ち上がる

さらに盛り上がること間違いなし!立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/7 【重大発表】成美学園ダンスアワード開催決定!

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

別記事で詳細を書いてます!

おどりゃんせニコニコ

 

ダンスアワード応募フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/8 【宇都宮会場】2024年度成美学園高等學校の

入学式が開催されました🌸

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

こちらはin宇都宮会場

こちらの会場も

新入生さんも先輩方も

キラキラしてて楽しそうでした!飛び出すハート

これから始まる高校生活が楽しみですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/9 【2024年度版】成美学園eスポーツ科ってどんな学科?

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

大人気のeスポーツ科について

みんなが知りたいあれやこれやを動画に

まとめてますっ指差し

 

座学から実技まで

社会性も実力も高められる

eスポーツ科に一度ご見学に来てみてください!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/10 【校舎紹介】成美学園かずさ校の校舎を

先生が紹介します!

 

(画像→動画)

 

〈あらすじ〉

毎年恒例校舎紹介動画かずさ編

なかなか個性と個性が笑ううさぎ

ぶつかり合った

愉快な校舎紹介です

これは百聞は一見にしかず動画ですね…虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの動画が投稿されました!虹

 

まさに多種多様!キラキラ

 

校舎紹介もチューリップ黄

 

学科の説明もチューリップ赤

 

入学式もチューリップ紫

 

ラジオもチューリップピンク

 

なんもかんもチューリップオレンジ

 

 

なんかもういっぱいです(語彙力)ヒマワリ

 

 

 

 

 

最近寒暖差が激しいので

 

体調には気をつけてね!雨

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている人は

 

週に1回は必ず

 

お腹を壊しているよ!オエー

 

 

 

食べ過ぎには

 

キャ●ジンだ!昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓