はじめまして!成美学園高等學校足利校のカラオケ大好ききょしょーです爆  笑

あっという間に新年度も1カ月たって5月に入りましたねニコニコ

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしだったでしょうか?

アツい日が続くし、きょしょーは連休の間は涼しい室内でガッツリカラオケしてました笑

 

アツいといえばきょしょーは卓球クラブを担当しているのですが、新入生も加わってアツい勝負が繰り広げられてますムキー

元卓球部のきょしょーもたまに加わってバトルしてます!

 

 

 

暑い日が続いてバテないよう生徒たちから元気をもらいつつきょしょーも頑張っていきますグラサン

最後までご覧いただきありがとうございました_(._.)_

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓