みなさんこんにちは!

 

成美学園成田校のひーちゃんです。

春ですね🌸

 

 

 

最近、毎朝コンビニに行ってお昼ごはんを買うのですが、

先日とうとう、店員さんに「いつもありがとう」と言われました。

今年度は自炊を頑張りたい!です!

 

 

 

 

 

さて、今回のブログでは、

成田校の個性豊かな7人の先生たちを紹介します!

 

~先生たちに4つの質問をしました~

①ブログを書くときのペンネーム

②好きな教科

③趣味

④何かひとこと

 

それでは、レッツゴーグー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【1人目】

①T

②数学・英語・理科

③映画鑑賞・音楽鑑賞・プラモデル・TVゲーム

④ブログには人柄が出ます。

 

【2人目】

①石田ちゃん

②数学

③バスケ・ゴルフ・マージャン

④人の良い所を見つけることが大得意です!病んでる時は是非お話しましょう!

 

【3人目】

①総理大臣

②社会科 と見せかけて 〇〇先生の英語!

※○○に誰の名前が入るかは総理大臣さんに聞いてみてくださいお願い

③旅行でスリルを味わうこと。上半身の筋トレ。

④やっぱり笑顔がイチバンだからね~!

 

【4人目】

①ひーちゃん(私)

②英語、音楽、国語

③歌うこと、おいしいものを食べること

④楽しい毎日をよろしくお願いいたしますにっこり

 

【5人目】

①ゆみ

②数学

③寝ること・走ること

④成田校には元教え子がいたり、優しい生徒・保護者・教員であふれていたりで、ここで働けることをとても嬉しく思っています。成美でよかったとみんなに思ってもらえるようにがんばりますニコニコ一年間よろしくお願いいたします。

 

【6人目】

①F.N

②世界史、英語

③映画鑑賞、旅行、神社巡り、動物園・水族館に行くこと

④何とかなるの精神!

 

【7人目】

①ひつじ

②国語、理科、体育

③サッカー、バスケ、ゲーム、自炊

④私は失敗したことがない。上手くいかない方法を見つけただけだ byエジソン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上です!

どうでしたか???

今後も、成田校の先生たちをよろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしください音符

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!近日日程公開!!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓