はじめまして、西山ですニコニコ

 

今年度は32名が入学してくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

(入学式は大雨だったけど魂が抜ける

 

みんな緊張しつつも、

新たな学校生活に期待をしているようでした。

 

...というか、写真を見返すと

一番緊張してたのは西山でした昇天

 

 

 

 

体育館でオリエンテーションもしたんです看板持ち看板持ち

 

A4の紙を使って高さを競うゲームでは、

優勝チームが五枚の紙を積み上げてました驚き

2、3年生がいっぱい話しかけてくれるので、

1年生も喜んでました。(喜んでたはずです)

 

 

 

入学式→オリエンテーション→クラブ活動で、

気づけばもう二週間も経ったんですね。

 

あっという間で怖いです!

 

 

ほん怖~右差し

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

実は、この文章

クリエイティブクラブで皆と一緒に考えたんです!

 

「ユーザーは保護者が多い」

「学校生活の様子が知れる内容にする」

「絵文字をいれたらかわいい」

「炎上でアクセスを稼げばいいんじゃない...!?」

など一生懸命考えたので

 

この投稿のいいねの数、楽しみにしてます目飛び出すハート

 

これからも学校生活の様子をお送りしていきます。

隔週木曜日更新ですチョキ(次回は5/2です)