みなさん、こんにちは。

 

 

成美学園かずさ校のレッドです。

 

 

ついに始まりましたよ。

かずさ校の2024年度が。

 

 

今年は北関東からNEW orangeを迎え、新たなメンバーで生徒達と楽しい1年を過ごしたいと思います。

オレンジ就任のモリモリさんです☆

 

 

今年は成美学園イチ多い58名の新入生が、かずさの新しい仲間になりました。

 

 

入学式では、なんと、かずさの3年生が校旗と共に入場し、会場を盛り上げてくれました。

 

 

そして、第二部では演奏も披露

 

 

新入生の前でメッセージまでくれました。

彼らも初々しい1年生の頃は、あまりしゃべらなかったり、うつ向き加減だったりしてましたが、本当に人って成長するんだなーと改めて感じさせてもらいました。

 

 

今年も1年生達のこれからの成長を期待しながら、みんなで素敵な1年にしていきたいと思います☆

 

 

2024年度も、かずさ校をよろしくお願いします!

 

 

 

カズれっど。

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!近日日程公開!!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓