こんにちは!

 

成美学園秦野校の宮津です!

秦野校は約一年ぶりの投稿となります…

 

神奈川エリアでは4月11日に茅ケ崎で入学式を行いました!

 

みんな緊張した様子でしたが、話すとリラックスしていました。

新生活に慣れるまでは大変だと思いますが、私も新生活ですので一緒に頑張りましょう!

 

 

秦野校では今週からクラブの体験を行いました!現在、ボードゲームクラブやものづくりクラブの体験が行われました!

ボードゲームクラブでは新入生と在校生が混ざって遊び、ものづくりクラブではプラバンを行いました✨

 

知らないボードゲームがたくさんあって、私は生徒たちに教わりながらやりました!

プラバンはみんな絵がめちゃくちゃ上手で羨ましいです…(笑)

 

 

まだまだ始まったばかりですが、楽しい学校生活を送っていきましょう!!!

 

余談ですが、本日4月17日は「Queenの日」らしいです。Queenは私が敬愛するイギリスのロックバンドです。そのQueenが初来日した日が4月17日らしいです。

 

成美学園では音楽が盛んですので、やってみようという人は挑戦してみてもいいかもしれないですね!

 

 

 

 

成美学園高等部

秦野校

普通科・個別指導科・通信科

転編入生も随時募集

平日は随時個別面談受付しています!!

 

個別相談会の申し込み・資料請求などのお問合せは

こちらへまたは TEL:0463-71-6362 まで

 お問合せ お待ちしております

まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!近日日程公開!!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓