みなさんこんにちは!

熊谷校のイシダです

 

名探偵コナンの映画が公開されました!

大のコナンファンであるイシダは公開初日に見に行きました

ぜひ見た人はお話ししましょうね!

毎年映画を見に行くと何かしらのグッズを買うイシダですが、今年もスマホカバー等々買ってきました!

あと5回は見に行きたいです

今から来年の映画も楽しみです!!

 

本題に戻りまして…新年度が始まりましたね!

熊谷校にはなんと"37名”の新入生が入ってきてくれました!!

 

1年生担任のイシダはワクワクドキドキとした日々を過ごしております!

まだまだわからないことだらけで不安だと思いますが、日に日にみんなの顔に笑顔が出てきたようにも感じます!

フレッシュな1年生と楽しい1年間を過ごしていきたいです!

 

←さくら祭の写真です!

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!近日日程公開!!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓