みなさんこんにちは✌️☺️✌️

足利校のOYASUです!✌️☺️✌️

 

4月10日に伊勢崎市で合同入学式が行われました!

足利校もたくさんの新入生を迎えました

ようこそ〜〜〜!!みんな緊張した面持ちでしたが、集合写真はニコニコ写ってくれていました◎

わたしに合わせてギャルピー✌️してくれた子はありがとうね!!笑笑

 

ちなみにど〜でもいいですが、10日はわたしの誕生日でした😂

オリエンテーションでアピールしたんですが、一年生の一部の子が覚えててくれたみたいで!

先生誕生日ですよね??って言ってくれて超嬉しかったです!ありがてぇ!❤️🎈

 

2部では先輩たちや音楽講師の演奏、パフォーマンスがありました。

足利校はバンドの出演がありました!🍒

2年生と3年生、それから校舎長の中嶋先生も登場!

とっても盛り上がりました◎

入学式でバンドの演奏をする高校はよっぽどないと思いますので、新入生の皆さんは楽しんでくれたかと思います!😍

 

足利校は音楽活動が活発な校舎です😎

広い音楽室でダンスや楽器の自主練で

いつも予約がいっぱいです❤️❤️

成美学園ちゃんねるにも動画がアップされているのでチェックしてみてくださーい!☝️

 

https://youtube.com/@seibigakuenchannel?si=5seqFMVne-RKdO2t

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!近日日程公開!!

     ※日程が決定次第、予約受付開始

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓