待ちに待った

 

金曜日だよ〜イエローハーツイエローハート

 

みんなあちまれ〜〜ニコニコ

(すーぷらぴすーぷらぱー)知らんぷり

(からだがかってに踊り出すー)指差し

 

 

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、 ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

 

 

  ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

 

 

 

  (´∀` *)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

 

/ みんな〜いっくよぉ〜 \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で平日の3月も終わり

 

年度末ですにっこり

 

 

来週から

 

新年度ニコニコ

 

 

 

わーい

 

 

 

月曜日は4月1日

エイプリールフールほんわか

 

 

 

わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってちょっと不満

 

 

2024年って始まってもう

3ヶ月経ってるって…コト!?不安

 

 

怖すぎ

 

 

ほん怖右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

3/25 第一回LoveMusic東京大会!

成美学園のエンターテイナーNo.1が決まりました

 

(そして動画へ…)

 

《あらすじ》

絶対に素晴らしい思い出に

なりましたよね😂

第一回東京大会は感動と

青春で溢れていたようです…💞

No1は決まりますが

全部のグループor個人がめちゃくちゃ

輝いていました…!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/26 【南関東】音楽科卒業制作|花束〜2023〜

 

(どう…が…うま…)

 

《あらすじ》

タイトル通りの音楽科生徒たちの卒業制作気づき

全て成美学園オリジナルの一曲二重丸

演奏も歌もレベルが高くて

おじさんびっくりグラサンハート

作るの大変だったのだろうけど

その分完成度がすごく高いです!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/27 【北関東】音楽科卒業制作|花束〜2023〜

 

(返事がないただの動画のようだ)

 

《あらすじ》

こちらは北関東になります!

同じ曲なのにやっぱり人が

違うと感じ方も違いますね…おやすみ

編集も力が入っているので💪

聞いて天晴見て感動笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/28 【優勝者インタビュー】Lovemusic東京大会で優勝した

「lunaseer」にインタビュー!

 

(これはお前の動画だ)

 

《あらすじ》

(月曜に東京大会の動画を紹介

したのにここで誰が優勝したか

ネタバレをしてしまう)

でもそんなの関係ねぇ真顔

 

オリジナル曲で優勝

とはやばいね(語彙力)うさぎのぬいぐるみ

なんかねプロみたい

高校生じゃないよね、いい意味でニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/29 《SGHラジオ》第17回

「成美の中心で好きを語る」

 

(一狩り動画ぜっ!)

 

《あらすじ》

みてみて〜色んなものを一新した

なみネェラジオ〜笑ううさぎ

なみネェと謎の生き物らっこさん

が好きなものについて語る看板持ち

そんなラジオです?にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もはや意味不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジしたいですね鳥

 

 

 

バンジージャンプとかロケット

 

 

したいですトナカイトナカイトナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは新年度

 

 

何かに初挑戦しますか?いのしし

 

 

 

 

 

心機一転キラキラ

 

新しいことに挑戦する

 

いい機会だと思いますお祝い

 

 

 

 

 

あと、こういうのは

 

とりあえず言うっていうのが

 

大事なんですよ看板持ち

 

 

本当にできるかどうか

 

やるかどうかは

 

さておき看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度もよろしくお願いしますニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓