こんにちは!

かずさ校の吉田です😊

 

とうとう今年度が終わってしまいますね…

ということで今回は!!

かずさ校1年間の総集編ということで、

たくさんの思い出に浸っていきましょう!📷💭

 

まずは4月の入学式🌸

新入生のみんなも、

私も新しい環境にドキドキでした✨

 

続いて一学期最後の終業日!

チームごとに分かれリレーや綱引きなど、白熱した戦いを繰り広げました🔥🔥

 

夏季登校日では縁日をしましたー!🍧

焼きそば、かき氷、カタヌキなど笑顔いっぱいの1日になりました😊😊

 

2学期に入ってからイベントが続きます!!

学校説明会✏️

 

🏃体育祭では、

選手宣誓をかずさ校の生徒がつとめてくれました✨

 

初めての勝浦スクーリングは、1年生ははじめての宿泊学習、3年生は最後の宿泊になりましたね…✨

 

かずさの音楽ビックイベントかずフェス🎶

 

12月には、合同文化祭がありました!!

ハンドメイド品を売ったり、カレンダー、おみくじなどたくさん出店し、かずさ校はたくさん賞を頂きましたねー🥇💪

 

3学期はとうとう別れの季節💧

笑いあり、涙ありの3送会🌸🌸

 

最後はかずさ校の生徒が答辞をつとめた卒業式🎓🌸

 

 

ここには書ききれなかった思い出がまだまだたくさんありますが、、、

自分自身、生徒一人一人の成長を実感する1年でした。来年度も新しい仲間とたくさん思い出を作りましょう✨✨

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓