みなさん、こんにちは!

前橋校のぐっちですゲーム

 

 

3月も残り数日で終わるというのに寒い日が続きますね

寒かったり花粉がすごかったりで大忙しで困っちゃいますえーん

花粉症させ無ければもっと春が好きになれたんですけどね...

 

そんな中、成美学園eスポーツ科では校内イベントである『春の陣』を行いました!

 

今回も夏の陣と同様にValorantを大会を開きました。

しかし、今回の『春の陣』は前回行った夏の陣とは異なり

パワーアップしましたびっくりマーク

 

何がパワーアップしたのかというと実行委員会ができたのですダッシュ

今回の実行委員会は有志の生徒が集まって大会のルール決めから

トーナメント作成、しおり作成、当日の運営まで行ってくれました!

 

そこで今回は大会の様子などを少しだけお見せします!

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

こちらが大会中の様子ですびっくりマーク

みんな全力で頑張っています(^o^)/

 

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

こちらは前橋校の生徒が作成してくれたしおりの表紙です!

とてもかっこよく仕上げてくれました拍手

 

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

しおりの中身はこんな感じです!

とても見やすく作ってくれました!

 

今回も忙しいスケジュールではあったのですが実行委員のみんなが

臨機応変に動いてくれたので予定時間通りに進めることができました!

実行委員のみんな本当にありがとねキラキラキラキラ

 

さらにさらに!今回は前橋校の生徒が所属したチームが優勝したので

表彰状も貰っちゃいました拍手拍手拍手

 

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

貰った賞状がこちらです!とてもかっこいいです照れ

 

次の開催は夏ごろになるかな?

またみんなで楽しい大会にしていこうね炎

 

======================================

平日の午後「個別面談」を行っております学校 お気軽にご連絡を

TEL:027-212-4210(受付時間 9:00〜17:00)

======================================

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓