自由に書いているこのブログだけども

 

ちゃんと成美学園っていう

 

学校のブログであることを

 

ゆめゆめ忘れるな(自戒)

 

 

 

 

 

 

成美学園ちゃんねるに投稿された

 

今週の動画を

 

一気に紹介していく

 

このブログ👍

 

 

 

始まりました晴れ

 

 

今週もキラキラ

 

 

ねっ筋肉

 

 

 

 

元気にやっていきましょう真顔

 

 

ねっ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

3/18 生徒と先生が紹介する

『茂原校あるある』

 

(飛んでみろ…トぶぞ…)?

 

《あらすじ》

関係ないですけど

あるあるって考えるの大変ですけど赤ちゃんぴえん

ないないって考えるの楽ですよね赤ちゃんぴえん

 

真面目にあらすじ

生徒さんがしっかりしてはる拍手

 

 

 

 

 

 

3/19 【生徒インタビュー】にゃむお

《ゲームに夢中で昼夜逆転生活…

そんな中で成美学園に決めた理由とは??》

 

(ドンドンドドー●キー♪)

 

《あらすじ》

にゃむおって名前

可愛いですねアップ

いいセンスをしているアップアップ

ずっと思ってる笑ううさぎ

いい名前

 

真面目にあらすじはてなマーク

昼夜逆転生活は最初は楽しいですけどスター

徐々に危機感?焦燥感?にかられます不満

 

 

 

 

 

3/21 【筆箱紹介】生徒と先生の筆箱を覗いてみました

 

(ちゃ●めら)

 

《あらすじ》

筆箱は個性が出ますねイエローハーツ

学生のみなさんならお持ちの筆箱

動画でもあるように

最近の子はペンをしこたま

所持しているイメージですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

3/22 【自己PR?面接対策?】

先輩!進路の決め方教えてください!

 

(画像で動画)

 

《あらすじ》

進路、みなさんどう決めましたか?

行きたいところがあったから

とりま先生や親が勧めたから

いろいろ理由があるでしょうOK

 

成美学園に通っていた先輩は

どんな風に進めて決めた

のでしょうか…あしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期

これから新生活がスタートする桜

人もいるのではないでしょうか桜花火

 

 

や〜春ですねぇ桜

 

 

植物も割り箸

 

子孫繁栄のため

 

撒き散らしていますね

 

粉を骨

 

 

つらいねメロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

レッツラ

 

 

新生活筋肉食パン

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓