こんにちはニコニコ

茂原校のホッシーです星

 

3月は、お別れの寂しさと、新生活への少しの不安と大きな期待…色々な感情が混ざった独特な季節ですよね桜

 

 

 

2/28午後、卒業生を送る会をしました卒業証書

午前中には、在校生達がステキな飾りつけをしてくれました風船

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会はとても楽しかったですウインクルンルン

思い出のスライドショーでは、1、2年前を懐かしんで写真を撮っている子もいましたイエローハーツ

ビンゴ大会では、景品がA:QUOカード、B:チョコレート、C:洋服の毛玉取り、D:USBだったのですが、

AのQUOカードがすぐ品切れになりました爆笑

ホッシーも絶対QUOカードを選びます!!

 

Cの毛玉取りも人気で、AとCで迷っている子もいましたチュー

 

 

 

 

 
 

3/8は卒業式でした卒業証書桜

ステキな一日になりましたウインクキラキラ

 

 

先生達への寄せ書き、すごく嬉しかったですおねがい

 

 

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます桜

 

 

ホッシーの弟達は、「かわいい」を永遠に卒業できないようですラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓