みなさんこんにちは!!成美学園久喜校のHです!!!

 

ようやっと冬の寒さが和らいできて、、、

 

 

花粉がつらい!!!!!ですね(ノД`)・゜・。

 

できるなら今にでも目玉取り出して水で丸洗いしたいです😢😢😢

 

でも毎年のことなので何とか乗り越えるしかないですね(-_-;)

 

 

 

でもこんな季節だからこそ3年生たちとのお別れが近づいてきましたね、、、!

別に泣いてないですよ??花粉ですよ???

 

ということで久喜校でも行いました!🌸🌸🌸三送会!!!🌸🌸🌸

 

教室もすごい華やかに彩られてますね~~~~~!!

お花に風船に、、まさにって感じですね!

もちろんその会は平和で素敵な、、、、、

 

 

 

 

 

!!?!?!?!!!?!?!?!?!!!?!?!?!?!?!!??

パンスト相撲!?!?!?!?!?!?!?!

 

そう、これは卒業生たちと久喜校の職員による卒業をかけた熱いバトルですね、、、!()

ただ、卒業させるのもつまらない!ので本当に今年の三年生は卒業して各々の道で活躍できるのか在校生vs久喜校職員で10番勝負を行いました🔥🔥🔥

 

パンスト相撲以外にもソーダの早飲みや箱の中身は何だろな、マリオカートなど多岐にわたって勝負をいたしました!!

その結果は、、、、、

生徒側の勝利🎉🎉🎉

ということでみごと3年生は卒業の権利を獲得していました!よかったね~~^^

 

今のは午前の話、、、!

そっから午後は久喜フェスだ!!!

 

今回もバンドにカラオケにダンスに、様々な生徒が活躍していました!!

ダンスに関しては前回の久喜フェスでまさかの大しりもちをかました教員も踊り切って一安心だったそうです(。-`ω-)

 

 

本当に皆さんの出来が素晴らしかったので見どころがたくさんすぎたのですが、全部紹介するのは文字数g(

 

なので特にわたくしHが一番印象に残っているのを紹介しますね^^

実は今回卒業生の男子の中から三人がバンドを組んで歌いました、、、!

🌸3月9日🌸

いや~~~~~~~~~~~~~、正直めちゃくちゃ感動しました。

すごい心のこもっていた演奏で心がとっても動かされましたね、、、

 

これは筆舌では尽くせないので臨場感を伝えきれないのが残念なのですが本当によかったです(:_;)

 

これを書いているのは3/12で実は明日はこの子たちの卒業式

このブログが投稿されて皆さんが読んでくれるころには卒業式も終わってなんか寂しくてぽっかりしてるんだろうな~~って思います。

 

い、いや別に泣いてないけどね!!!!!めっちゃ花粉だもん!!!!!!!!!!

 

ということで一期一会この出会いは大切にしたいですね。私の大切な宝物の一つです!

 

次回はどんな久喜校の話題か楽しみですね!それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓