みなさん、こんにちは照れ

 

成美学園真岡校

 

です!

 

真岡校グラサンハートA部&真顔オッシーですびっくりマーク

 

梅の花が満開の真岡校区花

ついに真岡校にもヒヨコ巣立ちの季節が

やってまいりましたキラキラ

 

ラブラブ優しい先輩ラブラブともお別れですタラー

 

そこで、たくさんお世話になった先輩に

ラブラブ真心こめて温かくクラッカー追い出そうと

バイバイ3年生を送る会、そしてお祝い卒業証書授与式が行われました

 

今回は、そんな泣くうさぎ別れの風景

ご覧いただきましょう目

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

在校生主催による3年生を送る会の開会です!在校生の司会進行によって開会宣言、開会のあいさつ、思い出のアルバムとスムーズに進んでゆきました!

 
続いてペットボトルダーツや豆つかみゲームなどで大いに盛り上がり、先輩との最後の思い出づくりを楽しく進めることができました。
 
後半では、先輩への感謝のことば、記念品や色紙の贈呈が行われ、最後は担任からお菓子のレイが掛けられました。
 
最後にみんなでアーチをつくって先輩を見送りました。とても温かい会になったと感じました。在校生もやればできるじゃん!と感心しているオッシーです。
 
時が進み3月11日、いよいよ卒業証書授与式の日を迎えました。先の送る会とは異なって厳粛な雰囲気の中で式典が進みました。顧問の先生の式辞、在校生代表の送辞、卒業生代表の答辞とそれぞれに思いのこもったすばらしいお言葉でした。
 
いよいよ校舎とのお別れです。在校生や先生に見送られて、堂々と巣立ってゆきました。卒業生のますますの活躍を祈るばかりです。
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いかがでしたか!?

 

先輩を想う在校生たち

温かい気持ちがひしひしと伝わる

シーンでしたでしょうキラキラ

 

しばらくはさみしい笑い泣きですが

在校生も気持ちを切り替え

先輩の意思を継いで

校舎をグー盛り上げてくれるでしょう

 

真岡校はホント温かな

生徒たちが集っていますねハート

 

 

 

真岡校に入学しませんか!?

 

まだ間に合います新入学!

 

転入学・編入学も受け入れOKOK

 

 

学校紹介行事

 

1.個別の学校説明会(要予約・随時実施)

2.個別の入試相談会(   〃    )

3.個別の校舎見学会(   〃    )

 

お問い合わせは

WEBかお電話でお気軽にどうぞ

☎0285-81-6230

平日8:30~17:30

 

本新入学とは

 

今春・または過去に

中学校を卒業した人が

初めて高等学校に入学する

場合をさします

※3月末日まで受け付けます

 

本転入学とは

 

現在いずれかの高等学校に

在籍している人が

成美学園高等學校に転校する

場合をさします

※取得済の単位を生かせます

 

本編入学とは

 

過去に高等学校に1度在籍し

中退の経歴がある人が

成美学園高等学校に入学をして

再び単位取得をめざす

場合をさします

※取得済の単位を生かせます

 

お問い合わせは

WEBかお電話でお気軽にどうぞ

☎0285-81-6230

平日8:30~17:30

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓