こんにちは花
 
今週こそ映画「ハイキュー」を見にいきたいランニング
成美学園高等學校久喜校のMです
(ちなみにMは及川さん推し…ラブ
 
最近は花粉が舞ってるみたいですね。
もう春かと思いきや、まだまだ寒い日もあって
少し前には雪も降りました。。
 
 
 
雪が降ったらアレをするしかないでしょ!?
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
雪だるま作り雪だるま
 
凍える手で一生懸命作った作品をご覧ください。

 

①ネコだるま

 

②パンダるま

 

③ヒゲだるま

 

④クリーパー

 

 

さて、みなさんはどの子がお好みですか?

 

 

ちなみに生徒よりも先生たちの方が気合い入ってます

 

 
 
こんなに愛情込めて作っても次の日には溶けてなくなる。それが雪だるま。
 
また雪が降ったらつくろうね魂が抜ける
 
 
 
でも寒いの苦手なので早く春になって〜!!とか
もうすぐ春休みか〜!とか
そんなことばかり考えている今日この頃でした。。
 
 
それではまたー!
 
 
今日のパンダ

 

 
 
 
 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓