こんにちは
 
成美学園高等學校久喜校のMです恐竜くん
 
久しぶりのブログです。
気づいたら年が明けてました!
今年もよろしくお願いしますにっこり
 
新年を迎えたということで、🐼クラスでは
書き初めをしました〜!
 

 

みんなの個性が光っております。
2024年も良い年になりますよーに!
 
 
 
 
さてさて、久喜校は1/15〜1/19日で
勝浦に宿泊スクーリングに行ってきましたびっくりマーク
 
 
生徒に余計なものは持っていかないってしおりに書いてありますよって言われたけど持って行きましたオエー

 

 

スクーリングはただの旅行ではありません!

授業もしっかり受けます!

 

 

お昼は学食!照れ

 

 

空き時間にはわんこと戯れたり

 

生物の授業では海岸へ行って海の生物を探索キラキラ

 

この写真にはイソギンチャクがいます。探してみてね

 

体育の授業もありましたー!

 

 

 

ホテルでは勉強に疲れた身体に美味しいご飯が染みますね。。

 

朝早く起きて浜辺をお散歩してみたりニコニコ

早すぎてまだ暗いけど、、

 

 

そんなこんなで無事に4泊5日を終えて校舎に帰ってくることができました!

 

 

慣れない環境の中、最後の試験までみんなよく頑張りました!!!本当にお疲れさまにっこり

 

今年度も残りあと少し!

楽しみましょうラブラブ

 

今日のパンダ

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓