1月もあと1週間で終わるのに

明日は単位認定試験だというのに

冬休みの余韻に浸っている(現実逃避ともいう)

ホリウチですニコニコ
はぁ…楽しかったなぁ…ラブ
 

もちろん学校(主に午後のクラブ)も

楽しいなっ照れ

というわけで、矢那川科学クラブでは念願の

ペットボトルロケットを作って飛ばしましたスター

 

長年あたためてきたこの企画音譜

ホリウチは宇宙が大好きなのですラブラブ

宇宙に行きたい!

月面着陸したい!

 

その夢を叶えるペットボトルロケットです飛び出すハート

 

生徒にコカコーラを飲みまくってもらって

ペットボトルを集め(Rくんありがとう♡)

コルク栓と自転車の空気入れで作りますひらめき電球

 

大好きな矢那川に行き、いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しくて気持ちよかったね合格

 

宇宙には届かなかったけど

かずさ校にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩になることを信じて…

 

来年は改良してもっと飛ばすぞー

月にタッチするなんて、わけないよ!!

(byピンポン)

 

 

ちゃおドキドキ

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓