メリクリサンタ

 

はぴにゅいや鏡餅

 

 

 

 

 

世は12月です。花火

 

年の瀬ってやつです。花火花火

 

クリパで騒いだら

 

大掃除です。走る人

 

 

 

 

 

クリパなんていう

 

パリピみたいなことしないけど。クリスマスツリー

 

 

 

 

 

大掃除も

 

寒いし面倒くさいから

 

普通の掃除になるかもだけど。ふとん1

 

 

 

 

そんな12月を満喫できてない

 

非リアは

 

実は12月好き。ニヒヒ

 

 

 

12月で浮かれている人間たちやお店を

 

眺めるのが

 

良い。看板持ち

 

 

 

シチュー食べたい。看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

てことで、今日も元気に動画紹介!流れ星

 

やってきました、例のビッグイベント!!ダッシュダッシュ

 

 

 

の抽選会!?

 

 

 

【ラブミュ】Lovemusic東京大会の出演順を

くじ引きで決めちゃったよ!

 

(画像をクリックorタップすると動画に飛べるよ)

 

 

 

タイトルが全てを説明してくれてる!

 

つまりそういう動画!!ドラムギター

 

 

出演者さん!見にいく方必見!!お母さんお父さん✌️

 

迷ってる方も必見!節分

 

成美で音楽やりたいと思っている中学生以下の方も必見!!うさぎクッキーギター

 

 

とにかく必見!くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

 

東京の渋谷のライブハウスなんだって。ドラム

 

すごいね👏

 

東京ってだけで震える。🫨🫨

 

 

 

 

 

ここでは紹介仕切れないですが、

 

【成美学園ちゃんねる】では東京大会出場グループの

 

インタビュー動画を配信中

 

そちらも併せてご覧ください💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、良いお年を👋🐲

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓