皆さんこんにちわ!

蘇我校教員のこじろうです犬犬

 

もうすぐ、2023年が終わりますねー(´・ω・)

年々、時が経つのが早くなっている気がしますガーン

そのことが不思議でいろいろ調べたのですが、心理的な時間の流れは年齢に反比例するらしいです。( ゚Д゚)チョットムズカシイ

要するに年を取るたび時間の感覚が短くなるらしいです。ヘェーーー(゜o゜)

 

 

さてさて年末ということで今回のブログは…

 

成美学園蘇我校の 一年を振り返ろうの会 キラキラパチパチパチ

 

蘇我校では一年間いろいろな行事・活動をしてきました!!

 

 

(クラブ活動トランプハート

 

生徒と一緒に先生方も楽しみましたラブ

普段の授業以外でのコミュニケーションで生徒との距離も近くなりましたよね。ナツカシイ( ̄▽ ̄)

 

 

(体育バスケ

 

近くのコミュニティーセンターを借りてみんなで球技をしましたねー爆  笑

運動苦手な子も一生懸命参加していたのを覚えてますおねがい

 

夏ごろには近くのバスケットコートにいったりもしましたびっくり

大汗かきながら運動を楽しみましたチューウンドウスルトキモチガイイーーーー

 

(進路行事)

 

 

高校卒業した後の選択を広げるためにいろいろなイベントに参加しましたねニヤリ

校舎に警察の方を招いて防衛術を教えていただいたりもしましたプンプンスコシハツヨクナッタモン(笑)
 
 
(宿泊スクーリング学校
 
4日間勝浦にある本校へスクーリングへ行きましたよねーキョロキョロトッテモタイヘンダッタ
大変なこともいろいろあったけど、海や山が近くにある環境で過ごす4日間は良い思い出になったんじゃないかなグラサン波
 
 
(体育祭テニス・文化祭カラーパレット

みんなで一丸となって赤組優勝に貢献しましたよね(*´з`)

 

みんなで踊ったジャンボリミッキーは圧巻でしたおいで

いい思い出になったなーー犬ラブラブ

 

 

2023年 こじろうにとって、ぎゅーーーっと思い出・経験が詰まった一年でしたうさぎ

 

 

来年はどんな一年になるのかなーーー龍

来年も生徒と一緒に成長していきたい

こじろうなのでした犬犬

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓