こんにちは🐱

伊勢崎校のみーやんです。

 

寒くなったり暑くなったり変な日が続いていますね〜

風邪ひきそう〜

 

さて、もう先月のお話になりますが、

伊勢崎校では今年度最後の学校説明会が開催されました。

 

 

 

 

 

クラブ体験では調理クラブ、イラストクラブ、音楽クラブを体験していただきました。

 

 

 

 

授業体験は理科と英語です

 

 

学校の日常の雰囲気、楽しさが少しでも伝わればいいなと、心掛けております!

 

 

そして、学校説明会では先輩たちの生の声が聞けるというのも魅力のひとつ

 

 

入念な打合せ

 

こちらにも緊張が伝わってきます

 

 

 

先輩たち、みんな一生懸命学校のことをお話ししてくれました。

 

また、先輩の演奏も行われました

 

本当に素敵な演奏でした

 

ここでお話ししたり演奏を披露してくれた先輩たちももともとは中学生でした。

人前で話したり歌ったりなど考えられないという子もいたでしょう。

 

でも今、自信を持って大勢の人の前に立っているというのは本人たちががんばってきた結果だと思います!

その場に立ち会えてなんて幸せなことなのだと感じております。

 

 

 

 

学校説明会は今年度は終わってしまいましたが、個別面談は随時受け付けております!

 

少しでも私共の学校に興味をお持ちいただけたらうれしいです!

 

 

では寒い日が続きますが、気をつけてすごしましょ〜

ではまた🐱

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓