みなさん(✿✪‿  ✪。)ノコンチャ

前橋校のスケさんですにっこり

 

最近しっかり冬本番のような気温になってきましたね昇天

冬休みはみなさんどのように過ごしますか?

私はゲームが好きなので、家にこもってゲームをしますニコニコ

ゲームといえばびっくりマーク

【NASEF JAPAN 全日本高校eスポーツ選手権】

に我々前橋校の生徒たちが出場したので紹介したいと思いますよだれ

 

「大会前練習」大会に向けてチームメンバーで練習銃

 

 

「大会本戦」みんな大会に対して気合が入ってます拍手

 

 

「友情、努力、勝利」みんなで勝ち取った勝利お祝い

 

 

大会前も大会当日もみんないつもより気合が入っていて楽しそうでした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

大会などで普段から仲いい友達とさらに仲の良さを深められたらなと思いました恐竜くん

 

 

大会でゲーム関連には区切りがついたので次は~はてなマーク

1月のスクーリングですガーン

スクーリングも友達との仲を深めるタイミングなので、友達と一緒に乗り越えよう愛

それでは体調に気を付けてまた来年会いましょうふとん1ふとん2ふとん3

みなさん、よいお年を龍

 

 

 

_________________________________________

 

遊びも勉強もブログも楽しくですよねっグラサン

みんな、前橋校にレッツラゴー!ランニングランニングランニング

 

=========================================

平日の午後「個別面談」を行っております学校 お気軽にご連絡を

TEL:027-212-4210(受付時間 9:00〜17:00)

=========================================

 

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓