こんにちは

成美学園高等學校旭校のMです花

 

 

行事に追われ、あわただしい日々を過ごしておりましたが、無事に終えることができてほっとしています。

忙しい中にも楽しいことがたくさんありましたね!

行事でしか見られない生徒の一面をたくさん見ることができたと思いますスター

 

 

 

来週から生徒の皆さんは冬休みに入りますが、どのような計画を立てているんでしょうか?

12月から1月はクリスマスに年越しと、いまから待ち遠しい人も多いですよね!

私は新年に餅つきをしようと計画中です餅

 

 

 

4月から12月まであっという間に駆け抜けました

また来年も素敵な一年になりますように

皆さんもよいお年をお過ごしください門松

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓