こんにちは!

成美学園高等學校 成田校のひーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

アルバムの写真を見返していると、

何ヶ月か前に「次のブログに載せるね!」と生徒に宣言した写真を見つけました。

 

そちらの写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

まずはこちら。

有名なキャラクターたちが勢ぞろい(?)

 

チーバくんの目がいいですよね目

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

 

 

 

 

成田校には「千葉愛」に溢れた生徒と先生がいます!

このイラストを見れば、これであなたも千葉マスターキメてる

 

 

 

 

 

最後の写真はこちら!

ホワイトボードの片隅に現れた水族館うお座

 

 

 

 

(右下に食べられてしまいそうなお魚もいますが、お気になさらず…!)

様々な種類の魚たちの中に、私が書いた絵もありますので、探してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

さて、成田校のみんなは28日(明日…!)から4日間、勝浦へ行きます。

12月には文化祭もあるので、忙しくも楽しい毎日が送れるのではないでしょうかグッ

 

きっと、あっという間に冬休みを迎え、年を越して…

1日1日を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。

 

 

 

皆さま体調に気をつけて、素敵な毎日をお過ごしください照れ

それでは、またお会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓