こんにちはピンク薔薇

 

お元気でしょうか?

気温が暖かかったり寒かったりで

体調を崩されておられませんでしょうか?おばけくん

 

今自分は気合いで生きてます。

何故かは察してください。

 

 

 

 

さて、そんなことより動画紹介です魚の骨

 

前回動画

【体育祭裏企画】成美学園グランプリ「平等立ち幅跳び」で1位を目指せ!

《千葉南総編》

 

の続き

 

 

 

 

【体育祭裏企画】

成美学園グランプリ「平等立ち幅跳び」で1位を目指せ!

《千葉北総編》

 

(画像をクリックorタップすると動画に飛べるよ。親切だね)

 

 

 

跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで〜🎶足🙃🙂🙃足

回って回って回って回ぁ〜るぅ〜🎵左矢印下矢印上矢印右矢印

 

 

回ってはないですけどね。ベル

🏃今回もたくさんいっぱいぴょんぴょんジャンピングです💪

 

果たして、北総の先生・生徒は南総の記録を塗り替えられたのでしょうか…!🫨

 

うさぎ心がぴょんぴょんしますね…!🐰〈マチッ

 

 

まだまだこの企画は終わりではありません。

我が成美学園は千葉県外にも校舎がしこたまありますからね…

一体どこの校舎が栄光に輝くのか…とかげ

 

 

もうちっとだけ続くんじゃ✌️

 

 

 

ってことで乞うご期待!です足あと足あと

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓