みなさんこんにちは🍀

急に寒くなってきましたね😖

 

職員室で、膝掛け毛布を肩にかけてくるまっていたら、ポケモンの「くるまゆ」に似ていると言われた伊勢崎の佐々木です。

 

11月になり、3年生の進路も少しずつ決まってきました。

 

そんな中、またもや伊勢崎校の守り神いせぽんのご利益が…!

 

 

3年間、朝と帰りに毎日いせぽんの頭をなで続けてきた生徒が、見事第一志望の大学に合格しました💮

 

本人の頑張りと、いせぽんのおかげだと思います😭

 

 

 

下がいせぽんです。

眷属神のしゃちぽんを頭に乗せて、今後も伊勢崎校をあたたかく見守っていただければと思います🙇‍♀️

 

今後も頭をなで続けていきます…!

 

 

そんないせぽんは、体育祭の校舎旗にも登場!

 

 

生徒が、元気でかわいらしいいせぽんレンジャーをデザインしてくれました!

 

実は、右から2番目のピンクちゃんは左の黄色くんを好きなんだけど素直に気持ちを伝えられず、でもこっそり黄色のペンライトを持って黄色くんを応援している、という裏設定があります🍀

まったく気付いていないのんき者の黄色くんでした。

がんばれ!ピンクちゃん!

 

 

 

校舎旗は、アクリル絵の具とポスカを使って、イラストクラブの時間を使って1ヶ月近くかかってこつこつ仕上げました。

 

 

最後の背景は、イラストクラブ以外の生徒も手伝ってくれました。

みんな細かいところまで本当に丁寧に作業してくれました。。

 

みんなの力で仕上げた校舎旗は、体育祭で立派に掲げられました😊

 

また一つ伊勢崎校の思い出の掲示物が増えて嬉しいです。

これからも、色々な機会にみんなの想いがこもった作品を作っていければと思います🍀

 

それでは、また。

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓