みなさん、こんにちWi-Fi。

 

成田校のめんでぃーです。

 

最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、市内が突然停電してびっくりしましたね。電気が止まると電灯はもちろん、無線LANも使えない=仕事が滞る、自動ドアも開かない、エアコンも使えないなど散々でした。幸いにも1時間弱で戻りましたが、当たり前の大切さを知りました。

 

真面目なお話はこのへんにしまして…

先日成田校では学校説明会を開催しました。

(ご来場いただいた方、ありがとうございます)

 

その際のクラブ体験であるものを作りました。

それがこちら

 

 

プニプニスマホです。「小物製作クラブ」の体験として、1人1台、作りました!

 

 

自由にデザインできるので、世界に1台だけのスマホが手に入ります。(ロゴは各方面に配慮して修正しました)

 

そもそも、「プニプニ」って何だよと思った方!

これをご覧ください。

こうやって押すと

 

 

 

 

「コンニチハ🫣」

こんなふうに、タッチしてもしっかり反応します。かわいらしいです。

 

某スマホCMの

"めっちゃ素敵ですね"

"あなたのダンスも"

 

なんて会話すら聞こえてきそうなクオリティです。

 

これから体験にいらっしゃる方にはネタバレになってしまいましたが、ぜひ、あなたも世界に1台だけのオリジナルスマホを作りに来てくださいね!

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓