さて、私は今どこにいるでしょうか⁇

 

 ①カリフォルニアのビーチ 

②富士山の頂上 

③ 成美学園高等學校 

 

 ちょっと難しいかな?

 ヒントは写真にあるよウインク

 

 というわけで、スクーリング真っ最中⭐️成美学園かずさ校のホリウチです グラサン

 スクーリングについては渦中にいるのでまたの機会に語るとして、今日は先日開催された体育祭のことを話します!

 

 体育祭はね、うん、楽しかった!!

 

 

 

玉入れとか

 

 

 

綱引きとか

 

 

リレーとか

 

 

卓球とか

 

 

 

バドミントンとかドッジボールとかバレーボールもみんな頑張ってましたメラメラ

 

3年ガールズたちと

 

 

こんな可愛いのを作ってきた子もいましたラブラブ

 

 

借り人競走のぱつぱつナースと幼稚園児

 

 

かずさオールスターズ

 

 

幼稚園児とゼットンは

 

 

翌々日に新国立競技場でリレーマラソンにも出場しました!

先生たちも大人の体育祭です照れ

 

 

スポーツの秋ですね🍂

でもやっぱり食欲の秋のホリウチは

体育祭のあと、パクパクおでんを食べましたとさ口笛

 

 

ちゃおドキドキ

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓