アニメ「進撃の巨人 The Final Season 完結編」が待ち遠しいONDです。

どうもこんにちわ。

 

秋…それは「芸術の秋」。

ONDは断然「ガンプラの秋」なのです。

 

秋になると涼しくなって塗装がはかどる!ってのは置いといて。

 

成美学園では午後に「クラブ活動」ってのがあるのは皆さんご存じですよね?

蘇我校ではクラブ活動の中に「イラストクラブ」があるんですが、

先日、専門学校の講師の方に来ていただき(!!)、特別講義を行いましたー!!

 

 

この日「専門学校アニメ・アーティスト・アカデミー」の講師の方に来ていただき、

アニメ業界の話をしていただいたり、生徒に描き方を教えていただいたりと…

ボリューム満点の講義をしていただきました!

 

 

今日来ていただいた講師の方は「ドラゴン●ール」「ちび●る子ちゃん」「忍●ま乱●郎」

など、数々の作品を手掛けてきた方なんです! スゲー

 

 

至れり尽くせりの時間でした。ありがとうございました。

 

 

蘇我校ではほかにもいろんなクラブがあります!

ぜひこれを読んでる皆さんも、蘇我校のクラブ、先生たちと一緒にトゥゲザーしようぜ!(古)

 

したっけまた。

 

 

 

 

=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓