まだまだ暑いですね〜

成美学園八千代校の三井田です。


この間、生徒たちと一緒にポケモンGOをしました〜(というか日常的にやってます笑)




ちゃんとゲットしました〜!!!


みんなで学校前のジムを占領したり、少し歩いて強いポケモンを捕まえに行ったりしています🤭

全然話は変わりますが、八千代校では学校説明会を開催する予定です。

10/7(土)

10/21(土)

11/3(金)

こちらの予定になっていますので、八千代校にご興味がある方は是非是非ご検討下さい!!

(下の方にリンク貼っておりますのでチェック宜しくお願い致します🙏)


入学して、我々教員や生徒たちと一緒にポケモンGOをやりましょう😊


=====================

 

成美学園グループ学校説明会予約受付中!

 

学校説明会の詳細はコチラ

 

⬇️⬇️

 


成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

↓↓↓


成美学園グループはどんな通信制高校?

HPはコチラ

↓↓↓


様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!


公式X(旧:Twitter)はコチラ

↓↓↓


公式Instagramはコチラ

↓↓↓

公式TikTokはこちら

↓↓↓