こんにちは
成美学園高等學校久喜校のMです!
 
 
さて!今日は最近の久喜周辺で見つけた
ナニコレな珍百景をご紹介します!!
 

まずはこちら

 

『目が笑っていないパンダ』

目の奥に深い闇を感じますね。。。

 

麦わら帽子を被せてみたけど…やっぱり怖い驚き

 

続いて

『こんなところにとうもろこし』

 

電柱の横ですくすくと成長しています立ち上がるチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

収穫まであと少しですね〜!

 

 

最後にこちら
 

『コンセプトがわからないアパート』

 

なんとこれ本当にナニコレ珍百景に

登録されてるのですよびっくり

住宅街に突然現れたのでびっくり

 

 

 

これからもナニコレ!?な久喜百景を
たくさん見つけていきたいですね電球
 
 
みんな!夏休みはもうすぐそこだよ!!
「テストやだー」という声が毎日聞こえてきますが、
来週からの試験を乗り切って、無事に夏休みを迎えよう〜にっこり鉛筆
 
それではまた!
 
今日のパンダ