こんにちは 🐤

おはようございます ☀️

取手のちゃぬ !🐰です !🐰

 

とうとうちゃぬと呼ばれすぎて本名知らない生徒がでてきた。

ちゃんと覚えて ?!私担任 !!

 

 

 

それはさておき、、、

最近めちゃめちゃ暑いですね 🌴🌺

夏ですね 🌴🌺

今年もこの季節が来ましたね !エアコン戦争 !!🎐

寒いのよ !教室 !どこもかしこも !1人だけ冬みたいな格好してるよまったく 🤷‍♀️

 

 

ちゃぬが寒いて震えてる中

君たち生徒はテストが怖くて震えているね !

その調子でテストに震えながらお勉強しようね !ちゃぬと一緒に !✏️

 

 

ということで

最近の取手校の紹介でもしようかなの会 !!👏

 

 

みんなで髪まきまき〜

かわゆいJKたち ✌️

 

 

 

チーズドッグ作り隊 🧀

油にびびりすぎ

油怖かたね😖

 

 

 

進路ガイダンス〜

意外と進路について考えてくれる子たくさんでよかった〜 !!

 

 

 

ステンドグラス 🌸

意外とみんなハマってくれた

楽しかったね ✌️

 

 

 

テスト終わったらたくさん楽しいことしようね〜 !!

それを楽しみにテストのお勉強頑張ってねん !✏️✏️

 

 

それでは !以上 !

取手のちゃぬ !🐰でした〜 !🐰