皆さんお久しぶりです❗️

8月に旅行で島根の出雲大社に行くのが楽しみな小山校の占い師ことモリオです🔮

さて、今日は6/13(火)に校舎で実施された進路ガイダンスについて書きます❗️

昨年までは他の場所をお借りして実施しましたが、小山校は規模を拡大したので校舎で出来るようになりました🏫

様々な大学・専門学校様をお招きして進学についてのガイダンスを行いました✏️

3年生は勿論、1・2年生も真剣な表情で講師の方のお話を聴いていたのが印象的でした👂

さすが小山校の生徒。優秀だ。素晴らしい。モリオの次に……。

と、この辺でつまんないちょいボケしたあたりで今回の紹介は終わりにしますね😆

ここでお話が変わります❗️

小山校では、7/15(土)・8/19(土)に夏のオープンスクールを実施します❗️
中学生の方も進路を考える時期になるかと思います❗️
自分の可能性を広げる為に、是非ご参加いただき楽しんでもらえたら嬉しいです❗️
皆さんの参加を心よりお待ちしております🙇
よろしくお願い致します。

以上、小山校の占い師モリオでした🔮